ひとりごと。。。

お菓子&パン焼き、時々娘さん&2012年11月19日にお空にいった「NEO」の事など・・・

10/15のツイートまとめ

yumineo

明日の朝ごはんに、どーしてもレーズンパン食べたくなって、久々に(笑)ホームベーカリーにお任せ。パン焼きにいい季節になってきましたが・・・やる気が起きない・・・
10-15 15:52

あと数ヶ月で卒業なのに・・・長袖の体操服が小さいって・・・確かに袖が短すぎる・・・夏前は気になるほどじゃなかったのに・・・娘さんが当てた商品券があったから、それ使って500円足して1着購入(笑)連日体育ある時は、帰ってきたらすぐ洗濯だなぁ~
10-15 14:50

肩と首が痛い・・・天気のせいもあるのかなぁ・・・なんとなく冷えると駄目だ・・・
10-15 14:40

10/14のツイートまとめ

yumineo

卒業式、袴の子が何人もいるからいいなぁ~私も袴着たいなぁ~と。娘さんの何人もいる、とかみんながそう、は数人の事なので。実際どれくらいかは不明。私はスーツでいいと思ってますが、袴の子が年々増えてるのかなぁ~小学生なのに?ってのが正直なところですが。悩むな・・・
10-14 09:38

10/02のツイートまとめ

yumineo

最近すぐ目が疲れる😣💦⤵もう寝よ~
10-02 23:09

今日はネオっちの誕生日です。生きてたら、めちゃくちゃおじいちゃん犬だな~この写真は娘さんがまだまだ可愛い(笑)1年生の頃。娘さんにどんな扱いされても、じっと我慢してたネオっちです… https://t.co/z6f6XMlzdr
10-02 15:44

欲しいなぁ~ https://t.co/CvT09axoWq
10-02 15:39

今日は下校時間が早い娘さん。靴、雨でベタベタで帰ってくるかなぁ・・・
10-02 14:28